FC2ブログ
TOP > 退学処分
 ← macbook メモリ 増設 | TOP | 岡崎薫

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


退学処分 

2008年03月22日 ()

仰向けの猫〔小泉麻耶〕 ほしのあき
写真集を出した彼女は - 難しい赤ちゃんの体温測定 ほしのあきさんおもいでは茜いろ 退学後裁判 Gカップアイドルの小泉麻耶って女の子が、 芸能活動禁止の学校(桐朋女子高校)から退学処分されて、 その取り消しを求めて裁判を起こしているそうだ。(続きを読む)

「小泉麻耶」グラビアアイドルローカーボダイエットレシピの実態
水着写真掲載で退学妥当 小泉麻耶さんの訴え棄却 [ 02月27日 16時50分 ] 共同通信 水着写真掲載を理由にした退学処分をめぐり、タレント小泉麻耶さん(19)が学校法人桐朋学園の処分無効確認を求めた訴訟の判決で東京地裁八王子支部は27日松岡充 ...(続きを読む)

[小泉麻耶]livedoor米国株式市場はダウ・ナスダックが続落、個人消費め
って鏡の中の自分に向かって100回言う!と絶対やせるって書いてあった! 本当かよっ!って思ったけど■ [ IDOL ] 小泉麻耶 芸能活動を行ったことで高校を退学処分され、取り消し復学を希望していた 裁判 は学校側の勝訴で終わった 確かに校則で。(続きを読む)


助けて下さい!さっきも質問させて頂いたんですが、僕は今高校生でいじめにあって....
助けて下さい!さっきも質問させて頂いたんですが、僕は今高校生でいじめにあってます。そいつは、僕が何もしていないのに無意味に殴ってきます。それで、僕は殴り返さずに口で言い返しています。しかも、そいつは授業中に僕の大事なノートを奪って「イジメラレっこ」などの落書きをしてきます。ひどいときには、殴られ2対1で殴られこともしばしばあります。そして、それが原因で僕は「不眠症」「過敏性結腸症候群」になりました。もう毎日苦しくて自殺さえ考えました。しかし、僕はここで自殺すると負けだし、そいつの思い通りになってしまうのでしたくありません。それに、いじめなんかに負けたくないです。なので、僕は今復讐を考えています。本当に心の底から殴って痛めつけたいです。しかし、そんな事したら逆に僕が悪くなります。下手したら犯罪者にもなるかもしれません。だから、警察に被害届を出してそいつに学校も退学処分にさせようと思います。これについて皆様はどうおもいますか?長文失礼致しました。(続きを読む)

眉毛が・・・
眉毛が・・・先日中学校を卒業し、ただいま春休み中なのですが、昨晩姉に「そんな太い眉毛で高校行かれたらこっちが恥ずかしい」と言われ、半強制的に眉毛を操作されました。そしてそのまま寝て朝起きたときに見ると、元々眉毛があった部分が白く目立ち、いかにも腫れているように見え、なおかつヤンキーのように見えてしょうがないのです。このままでは恥ずかしくて外に出られません、知り合いに会えません。30日に辞任式があってまた学校に行くというのに。ちなみに眉毛の今の形は外側にが少し上がっていて、少し細くなっている形?です。姉曰く上出来だそうです。(姉は二十歳でそれなりにいろんな男を見ているので独断では無いはず)[質問1] この白い部分は何とかなりますか?(具体的な方法やかかる日数などもお書き下さい。) それと、姉の言うことも一理あると思うのですが、[質問2] このままの眉毛で高校に行くのと、高校までに伸ばしてまたふっとい眉毛にするのとどちらがよいですか? [質問3] というかヤンキー感は白い部分を無くせば無くなりますか?それとも他に方法があるのですか?ちなみに参考程度に自分は東京ではない首都圏のとある県の進学トップの私立高校に進学予定の男です。1~3の質問、それぞれよろしくお願いします。(続きを読む)

大学の除籍処分
大学の除籍処分現在大学4年生です。三年の秋学期ころから学校にいけていません。。。不登校の理由は友達関係のいざこざからはじまって徐々に欝になってしまったことが原因です。単位が足りないため1年留年することが決まっているんですが、1年にわたって全く授業に出ずテストも受けることができていません。学部規則に学業怠慢なものは教授会で話し合って退学処分にすると書かれているんですが1年間授業を休んで退学処分になることはありえるんでしょうか。。。自分の精神の弱さとはいえ1年留年してしまいましたが、がんばって来年卒業しようという意思はあります。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.22(Sat) 17:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← macbook メモリ 増設 | TOP | 岡崎薫

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。